2021年7月〜今月のふりかえり・4月の目標【2022】

f:id:mckcv:20220331224844p:plain

応用情報技術者試験に結婚式準備に追われてたら、気づけばかなり更新が滞ってしまった。

これからも、ぼちぼちと更新を頑張っていこう。

今日の更新は、更新が滞っていた2021年7月ぐらいから振り返る限り振り返っていこうと思う。

2021年7月〜今月の成果

f:id:mckcv:20220331220904p:plain

Notion - 読書・映画記録ページ

読書

映画

  • SING
  • えいがのおそ松さん
  • ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
  • 鬼滅の刃 遊郭編
  • ハウス・オブ・グッチ
  • 東京リベンジャーズ
  • 僕のヒーローアカデミア ふたりの英雄
  • ゴールデンカムイ2期
  • 以下ゲーム
  • 竜とそばかすの姫
  • ゴールデンカムイ1期
  • バチェラー4

自分の結婚式&友人の結婚式

コロナ禍でかなり大変だったけど、無事終えました。

また結婚式レポとしての記事を投稿したいな。

 

そして、一緒に頑張ってきた友人の結婚式も。

お互いにいい式ができて本当によかった。

4月の目標

  • 読書5冊、映像5本
  • ブログ5記事
  • お金の管理を再開する
  • 資産のリバランスを行う
  • メイク、服系を新調する

優先順位の低い目標

  • プログラムの勉強
  • アルゴリズムの勉強
  • Githug
  • 情報収集
  • AWSをチェックする
  • ずぼらレシピ集作成(継続)
  • ゴルフのモチベーションをあげる

おわりに

これまで目標に向かって一生懸命頑張ってきたので、これからはブログの方も頑張っていきたいところである。

明日から新年度。頑張ろう!