【スプラ3】ヒーローモード!【#02】

マンホールから入ると、おじちゃんと荒野が広がっていた。

ヒーローモード

公式HPより転載

これはオフラインで遊べるヒーローモード。

タコ軍団に立ち向かっていくストーリーモードである。

スプラトゥーン3:ヒーローモード | Nintendo Switch | 任天堂

ヒーローモード・序章

 

こっちの話を聞かない感じ、嫌いじゃないよ。

New!カラストンビ部隊隊員服(おさがり)をいただく。

はい、かわいい。

公式HPより手前の生き物はコジャケというらしい。

近い、かわいい。

はい。イカ、よろしく〜

ミッション

最初のミッションは・・・

なるほど。了解。

インクぶっかけるとちゃんと全身黄色くなる。かわいい。

付着している謎の物体に触れると、毛玉になっちゃった。

ゲームオーバーになるらしい。

ミッションNo.1

エリアを進めると、デンキナマズに遭遇。

回収します。

No.1ミッションクリア!

こんな感じで、ストーリーを進めていく感じね。

とりあえず、今回のヒーローモードはここで一時終了。