このブログとプロフィールについて

f:id:mckcv:20200811120322p:plain

 

こんにちは!始めまして、まちこです!

 

このページでは、このブログとまちこのプロフィールについて紹介しています。

自分について

九州地方のどこかに住むアラサー女、まちこです。

プログラミング未経験からIT業界に飛び込んで、日々開発業務に奮闘しています。

 

 

歯科矯正や-15kgダイエットで別人になってみたり、格安ヨーロッパ旅行で手違いで裁判所に入ってみたり、開腹手術をしてみたり、紆余曲折ある人生ですが、日々楽しんでおります。

 

 最近、資産運用を始めました。

 

このブログについて

このブログは、地方に住むアラサーOLまちこが、人生を幸せに生きるために日々葛藤している生き様の記録となります。

 

私は1歳になる前に、父親を亡くしています。

享年31歳。

物心がつく前の出来事だったので、父親がいないことがが当たり前なこととして、普通に何事もなく生きてきました。

しかし、この事実の影響なのか

私の頭の中にはいつもこの想いが浮かびます。

 

人間いつ死ぬかわからない。だから、今この時間を全力で。

 

明日、自分が死ぬかもしれない。

明日、隣で笑ってる友達が死ぬかもしれない。

明日、いつか親孝行しようと思っていた母親が死ぬかもしれない。

 

人はいつ死ぬかなんて、誰にもわかりません。

 

だからこそ、今を全力で幸せに生きることで、来たる日に後悔しないように生きようとしています。

 

そんな日本の片隅に住む女の生き様をこのブログに記していきたいと思います。

 

 

 

 

 

終わりに

 という感じで、気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。