2020年5月第5週の振り返り

f:id:mckcv:20200811174633p:plain

こんにちは、まちこです。

勝手ながら、今週の振り返りをします。

 

今週の自己投資

中田敦彦Youtube大学

・週6の運動

 

今週のHAPPY

・ポジティブ思考の考え方が定着してきたこと

・朝食が美味しい

・実家のご飯が食べられたこと

・久しぶりに夜遅くまで遊んだこと

・お気に入りのヘアオイルを見つけたこと

・ネイルがかわいくできたこと

・気持ちのいい目覚め方を見つけたこと

 

今週のコメント

 

まだまだ自粛ムードが漂いますが、全国の緊急事態宣言も解け、少しずつ日常が戻ってきている気がします。

それに伴って、友人や家族とコミュニケーションをとる機会も多々あり、人と関われることの幸せを感じました。

心身に対する自己投資としては、着飾って繕うよりも自身を磨くことが大切だと再認識し、基礎的なケアの見直し、継続ができたということが、大きな前進でした。

更に、自分のロールモデルとなるような人を新たに見つけることができ、これから自分磨きのモチベーションを維持して行けそうです。

 

心身に対する自己投資に性を出していたので、知識に対する自己投資は今週はあまりできませんでした。

長時間やる!というよりかは隙間時間を上手く活用して、インプットアウトプットができるよう工夫が必要ですね。

 

今週もよく頑張りました。

 

来週もよい一週間を!