ようこそ2020年7月【夏のはじまり】


f:id:mckcv:20200811142518p:plain

こんにちは、まちこです。

 

7月に入りました。

一番好きなこの季節。

 

まだまだコロナ渦ですが、私の気持ちも前向きに進んできました。

 

そこで心機一転、今月の目標をあげてみます。

 

 

2020年7月の目標

全部達成する必要はないと思ってます。

気がついたときに、少しずつやっていければと思います。

自己成長

  • 本を5冊読む
  • 毎日の情報収集
  • 一つの作業に時間を使いすぎない
  • ・英語1日10分
  • ・IT資格1日15分
  • 週5でヨガorストレッチor筋トレ(プランクスクワット)

   →毎週のヨガ教室に通う
   →自分にとってのヨガの在り方を見つける

 

イベント
  • サーフィンをする
  • BBQをする(予定あり)
  • サーフシティに訪れる
  • ・ビーチパークに行く

 まとめ

例年は、年に2・3回は県外に旅行に行けていたんですが、流石に年内は行けなそうです。

なので、今年はめいいっぱい県内を満喫しちゃおうと思います。

 

この季節が一番輝いてるんじゃないかな、この地域は。

 

今月も今という時間を大事に過ごそう!

 

それでは。