【2020】9月のふりかえり・10月の目標【怒涛の一ヶ月】

f:id:mckcv:20201004211056p:plain

こんにちは、まちこです。

 

小さな一歩を踏み出した8月でしたが、今月は仕事もプライベートも怒涛に忙しく変化のあった一ヶ月でした。

 

 

9月のふりかえり

今月は、目標がほとんど達成できませんでした。

なんとすごい。

 

ただ、今月は、

 

  • パートナーと婚約
  • 子宮頸がん関連で医大に行くことに
  • 仕事が納期前で怒涛の毎日

 

という、目まぐるしい一ヶ月を過ごしていました。

 

そう、誕生日もむかえ気づけば28歳になりましたが、婚約のイベントのせいで誕生日が薄らいであまり実感がありません。笑

 

 

10月の目標

  • 芸術の秋っぽいことをする
  • 毎日勉強をする
  • 読書をする
  • 情報収集をする
  • 親挨拶イベントを達成する
  • 家計管理をしっかりする
  • ブログ5本投稿
  • ふるさと納税をする

 

まとめ

 

今月は忙殺されていて、落ち着いて自分と向き合えなかったので、今月はしっかり自分の時間を取ろうと思います。

とか言いながら、今月も仕事が忙しい・・・。