【お盆休みは】ようこそ2020年8月【積み上げ期間】

f:id:mckcv:20200811140958p:plain

こんにちは、まちこです。

 

去年から悶々とした日々を過ごしてきましたが、7月を通して自分らしさを見つけ、継続することができている気がします。

8月も引き続き頑張りましょう。

2020年8月の目標

自己成長

<定期>

・本を5冊読む

・毎日30分ヨガマットに座る

 ※ゴルフした日は免除

・英語1日10分

・IT資格1日15分

・情報収集

・収支管理

 

<新規>

・情報収集のルーティン作り

・一つの作業に時間を使いすぎない

 →惰性で物事を進めない。

・ブログを形にし、公開する。

・資産運用を進める。

・自己成長について考える。

・理想の30歳を目指して、考え行動する。

 

やりたいこと、イベント

・サーフィンをする

・ゴルフで18Hスコア120を切る

・やりたことを見つける

 

なんか昔と比べてやりたいことが減ったなあ。

行動自粛してるのもあるんだけども。

もっと視野を広めよう。

 

まとめ

いろいろ挑戦しようと考えた去年の8月から1年。

 

泥水の中でもがいていただけでほとんど成長できなかった気がします。

今度こそは、何かを形に、結果を出せるようにしたい。

そう思う8月です。

 

それでは。