2020年7月の家計簿【アラサー独身】

f:id:mckcv:20200801173206p:plain

 

こんにちは、まちこです。

今月の支出についてまとめました。

 

*********注意*********
実際の給料を公開するのは恥ずかしいので、
とある月の手取り金額を手取り20万と想定し、

実際の支出と給料から算出した

パーセンテージより記録しています。
********************

 

 

 7月の収入・支出

収入

給与 192257
臨時手当 37613
収入合計 229870
支出
固定費
家賃 48897
光熱費 9647
スマホ 6018
自動車保険 6078
趣味、その他 9027
変動
飲み・交際 23982
食事生活費 6432
ゴルフ 7071
ガソリン 5003
自己投資(美容・勉強etc) 19773
旅行・記念日 20108
自分へのプレゼント 16839
支出合計 178875

 

 

収入について

基本的に残業しないので、ほぼ残業代なし。

先月いただいた賞金が大幅に税金を引き抜いていきました。

あと、年1回つく手当が入りました。

 

例年であればディズニー旅行資金にするところですが、旅行自粛中のため来月ぐらいから始められそうな資産運用資金に回したいと思います。

 

支出について

今月は記念日旅行・飯と、先月のボーナスでの自分ご褒美の購入、2ヶ月に一回の美容室でまあ出費が多かったです。

 

ただ、支出管理を始めたので、後半は無駄な出費が減ったんじゃないかなと思います。

 

・支出0の日=8日間