スーパーホテルPremierに宿泊してきた【ジモ・ミヤ・タビ】

気は確かか?怒涛の「ジモ・ミヤ・タビ」第4弾、「スーパーホテPremier」に行ってきた。

f:id:mckcv:20210726200402j:plain

 宿泊先:スーパーホテルPremier宮崎一番街

宮崎市の繁華街の中にあるホテルで、2019年に開業した比較的新しめのホテル。

 

ウェルカムBarが充実しており、焼酎やハイボール、ソフトドリンクが充実していました。

 

宮崎繁華街の中にあるにもかかわらず、天然温泉が利用可能。

f:id:mckcv:20210726200354j:plain

部屋のキーは、暗証番号制。女性のお風呂も暗証番号制。

絶対忘れる。

 

温泉の脱衣所の他に、別室で女性用の化粧室が併設されていました。

宿泊プラン&宿泊料金

今回のプランは、「全室禁煙◇素泊まり◇【晩ご飯・おつまみに】美味しさと安心をデリバリーして三密回避!地鶏付きプランB」

今回は朝食付きが予約できず、晩御飯付きのプランを予約しました。

宿泊料金:7,400円(割引前14,800円)/2人

クーポン券:6,000円/2人

実質二人で1,400円で泊まれました。

客室の様子

f:id:mckcv:20210726203715j:plain

ダブルベッドの部屋ですが、意外な仕掛けが。

f:id:mckcv:20210726200416j:plain

今回は3人で宿泊したため、部屋の種類を「コネクティングルーム」としたら、なんとドアをあけて隣室を繋がれる!

椅子に座ると向かい合わせになることができ、なかなか良い部屋のつくり。

f:id:mckcv:20210726200409j:plain

部屋から見える風景。

繁華街のビルを一望できました。新鮮。

夕食:テイクアウト

f:id:mckcv:20210726200346j:plain

ホテルと提携している飲食店「しせん」の料理がついてました。

●さつま地鶏の炭火焼き
●チキン南蛮
●枝豆
●チャーハン or 白ごはん
●クリアアサヒ1本

これが量が多く、とても美味しい!

 

かなり満足のプランです。

おわりに

このホテルは、自分の行きつけの飲み屋の目の前にあるホテルで、ずっと泊まりたかったところでした。

比較的新しいホテルであり、とても満足できる宿泊でした。

次は朝食付きを予約できたらなと思います。